エントリー

3月21日 水着ヴィーラちゃんが出たんだけど

今回のグランデフェスの天井までに、ルーレットではなく、
おはガチャと手持ちのチケット・石から出した200連分が
かなりの事故を起こしてしまったのは昨日の日記の通り。
 
びっくりした
しかし、今日のルーレットで
アニバチケで交換有力候補だった水着ヴィーラちゃんが来てしまったんだけど……。
こうも首尾よく交換候補が出るのは、逆に怖い。
 
水ソシエ持ってなかったのかびびる
あと、フェスは終わって通常通りのSSR排出率3%に戻っているのに
水ソシエとプロメテウスも出るという謎。
 
昨日出ても今日出ても、所持数自体にはなんの変化もないけど、
やっぱり200連分をつぎ込んであの結果はへこむので、
できれば昨日出てほしかったというのが本音。
まあ、水着ヴィーラちゃんの復刻はフェス終了後からだったけどさ。
 
ヴィーラちゃんは、ゲームを始めたころに
メインキャラ以外ではじめて名前をしっかり覚えたキャラで、
SSRどころかSRも引けずもどかしい思いをして、
結局、SSR闇をサプチケで交換してお迎えしました。
 
突然ほぼそろったw
しかし、今年に入ってから謎のヴィーラちゃんラッシュが。
年末年始のガチャピンの最終日のピックアップでSRを初引き、
SSR水(キャタピラさん)も加入し、そして闇が被って金月、
6周年の生放送のSSR確定チケットで風ヴィーラ、昨日のンデ天井までにリミヴィーラ、
そして今日の水着ヴィーラと、怒涛の勢いでヴィーラちゃんが出て、
円盤特典の火ヴィーラちゃん以外がいきなり揃ってしまった。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed