エントリー

3月22日 ガチャピンモード150連

まだガチャピンゲージが3分の1も貯まっていない状況で
運よくガチャピンマスに止まってガチャピンモード突入は嬉しい。
 
150連目
けど、150連目で金月ストップという恐ろしい状況に。
昨日は20連なので、「170連-20連=150連」ってことです。
 
1年前に110連目で金月は経験済だけど、まさかの記録更新だよ。
3%で回すことは普通はないけど、絶対にやっちゃダメなやつだとしみじみ。
今回は無料だからネタで済むけどさ。
 
マジで?w
ここまで回したらムックなんて絶対に来ないと思ったら来たぞw
さすがにこれは笑った。
ムックは、ガチャピンモードで回した回数が少ないほど出現率アップで、
運が悪いとガチャピン20連で終わっても来ないからねこれ。
 
火ユイシス180連分貯まってしまった
ムックモードは1回で終わったけど、ドグーと火ユイシスちゃんをくれた。
ありがたいが、今日のガチャは一体何だったんだって気持ちのほうが正直強い。
 
明日と明後日のルーレットの結果にもよるけど、
今はSSR排出率3%とはいえ、復刻水着キャラが天井にいるから、
水着パーシヴァルを狙いに行くのもありかなと考え中です。
 
自己負担となる残り約100連分で「SSR0」は十分あり得るけど、
それでも水着パーさんが30,000石で手に入る……。
 
と、ぐるぐるしてる。
 
ルーレット終了後に実施されると思われるレジェフェスでもしヴァジラがいたら、
すべてをつぎ込んででも天井してしまった方がいいのかなとも思っているので、
なるべく石は温存しておきたいところですが。
ルーレット最終日も天井するから、こっちでも約60,000石使うし。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed