エントリー

3月23日 完全フルオートで倒せたよ

話題に出しそびれてしまい、すでに「四象降臨」は終わってしまったけど、
アグニス・ネプチューン・ティターン・ゼピュロスのEX+軍団も
完全フルオートで倒せました。
 
アグニス・ティターン・ゼピュロスは以前手動で倒せたのですが、
今回はフルオートで行けて満足。
 
EX+を救援前提でやる場合、タイミングが悪いと
他のプレイヤーさんの救援がなかなか集まらず、
結局ソロで倒せるくらいでないと効率が悪くてあまりやらなかったのですが、
さすがにフルオート放置できるなら、回さない理由はないです。
 
問題はネプチューンで、こいつだけ前々回あたりの四象のときに
手動でもボコボコにされて勝てなかったんだよね。
私の土パ編成が弱いというよりは、ネプチューンの強さがおかしいみたい。
苦手としているのは私だけではないようで、マルチの集まりも悪い。
 
今回試行錯誤の末、ようやく安定して完全フルオートで倒せるようになりました。
やったね。
1回目は控え二人がギリギリ粘って何とか撃破、
2回目は残りHP2%を残して全滅、3回目でようやく余裕を残して撃破、
以降同じメンツで全滅しなくなったので、
これなら完全フルオートに成功したと言って問題ないだろう。
 
主人公はセージ(杖のゴライコウ奥義で回復目当て)、
浴衣ジェシカ(フルオート適性が高いと言われている)、
あとはブローディアと最終オクトー。
控えは、ロベリアととりあえず最終アルルメイヤさんで。
 
フロントが一人落ちると、もれなくロベリアという超やべぇ奴が出てくるので、
誰かひとり脱落してくれた方が、撃破タイムは縮まるような気はするw
死人が出るかどうかは敵の攻撃の当たり具合による「運」としか言えないので、
前衛が崩れる前に倒しきれてしまうことももちろんありました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed