エントリー

3月24日 水着パーさんお迎え

水着パーさん
天井して水着パーシヴァルお迎えしました!
 
【300連の内訳】
ガチャピンモード:150連
ムックモード:10連
ルーレット:60連(20+30+10)
自前の石:80連
 
ガチャピンモードで150連回ってしまうという
嬉しいけど微妙な気分になる状況に遭遇しまして(ちなみに金月1でストップw)、
最終的に無料分で「220連分」を稼ぐことができました。
 
最終日も天井予定なのでちょっと考えましたが、
80連回せば確実に水着パーさんが手に入るので、天井しちゃいました。
 
もしこれが恒常のみが交換対象だったら天井はしなかった。
恒常でやるとするなら、残り30連分とかそのレベルかな。
まあ、さすがにそこまで回ることはないだろうけどw
 
ちなみに自前の80連、なんせガチャピンで140連まではSSR0だったので、
1つもSSRが出ないことを覚悟していましたが……
 
水着ヘルエス様バアル
水着ヘルエス様とバアル、それと金月1が出ました。
特にヘルエス様はようやく引けたのでうれしい。
未だに恒常の火も風も出ないのよ。
80連で新規SSRが2個出れば十分すぎる成果です。
 
あとは、ガチャピン最終日まで水着パーさんが被らないことを祈るのみですw
とにかく排出されるSSRキャラが多いので
狙ったキャラが出るのは奇跡的なレベルではあるんだけど、
なぜか容赦なく被るんだよね。このゲームのガチャ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed