エントリー

3月29日 十二神将入手の大チャンス

明日のガチャピンルーレット最終日で100連が約束されている
「レジェンドフェス」が今日のお昼から開催されましたが、
まさかの十二神将が天井対象という大盤振る舞いでした。
 
水着の排出期間の関係で、ビカラちゃん以外の天井は
ルーレットが終わった後のレジェフェスかと予想されていましたが、
元々今年は排出されないクビラを除いて、まさかの全部入り。
 
その前にまずは、レジェフェス排出キャラ限定スタレに挑戦。
リミキャラ+クビラ以外の十二神将全員が対象だと勘違いしていたけど、
「グランデフェス」の排出キャラの方は含まれていなかったのね。
 
もっとも、ンデで3回天井経験ありの私としては、
1度も天井していないレジェフェス限定キャラオンリーのほうが大変ありがたい。
 
さすがに対象キャラのうち、カタリナとカインの2人しか
持っていなかったのにはびっくりしたけどさ。
クビラは持っているけど、今回は出ないのでラッキーだった。
これでダブったら泣くしかないw
 
マキラ
結果は、十二神将のマキラと大勝利だったよ!
まあ、その前の10連はSSRなし、おまけは銀天だったけど……。
 
アニラ、アンチラ、ヴァジラみんなほしいので、
この機会に思い切って2天井してしまうべきか考え中です。
全石をつぎ込めば、ムックの回り具合に関係なくギリギリ足りる。
 
どちらかというと、ヴァジラよりも、アニラ、アンチラのほうが優先順位が高いので
引くならこの水着入り超闇鍋にすべてを賭けるしかない。
ヴァジラがほしいなら、レジェフェス後半戦のほうがマシなのかな?
このタイミングで実装される新キャラがいる可能性があるし。
 
理想としては、3人のうち誰か1人を引いて残り2人は天井交換ですが、
とりあえず現時点で、スタレ込みで142連回した時点でのSSRの数としては渋いので、
600連回して結局天井交換でしか入手できない可能性は十分あり得るのがね……。
 
ちなみに現時点でのスタレ確定のマキラ以外の収穫。
 
ビカラ
ビカラちゃん出た! 
 
ナルメア
ずっとほしかった恒常のナルメアお姉ちゃん出た!
 
スタン&アリーザ
スタン&アリーザも出たぜ。
 
召喚石はエレメントが2個。
金月0なので、本当にこの数しかSSRは出ていないです。
 
相変わらずリミ武器は出ないし、明日の無料100連+スーパームックは
ただの天井資金と割り切っておいたほうがダメージは少なそうだw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed