エントリー

3月30日 レジェフェス前半戦天井

ガチャピンルーレット最終日は、SSR排出率6%のタイミングで無料100連確定!
さらにSSRが5個出るまで引けるスーパームックモード、
そして先日のアニメ放送記念で単発チケ30枚配布と、
天井を考えている人にとっては、最低140連分確保という非常にありがたいものでした。
 
闇フェリ
闇フェリ(リミ)!
 
アンチラ
アンチラ!!
 
光サルナーン
と、無料100連分で天井を考えていたキャラが出たのはいいけど、
他の新規は恒常の光サルナーンだけ。
石はプロメテウスとエレメントの計2個だけだよ。
 
ムックは、SSR0→金月3→金月1という虚無っぷりで、
まあ、天井の足しにはなるからと回数が稼げたのは割り切って、
でも最後の1回でSSR3つ出れば勝ちだし……と諦め半分で回したら
 
ベリアル
変態堕天使で大勝利だぞおおおおおおおおおおおお!
これは代償が金月4でも仕方ない。
 
今回の300連内訳はこんな感じ。
・ スタレ10連→SSRなし(SSR確定枠はマキラ)
・ 自前分→ビカラ、ナルメア、スタン&アリーザ、ナハト
・ ルーレット10連+100連→闇フェリ、アンチラ、サルナーン、金月3、ケツァルカトル、フラム=グラス、プロメテウス
・ スパムク40連→金月4、ベリアル
金月は当然、リミ武器ではないです。
 
スタレのSSR確定枠1回分とムックの40連を除いた
259連で出たSSRの数が13個って考えるとなかなかえぐいな。
 
しかし、ベリアル、アンチラ、マキラ、ビカラ、闇フェリ、
それと余裕が出来たらサプチケでお迎え予定だったナルメアお姉ちゃんを引けたし、
天井で獲得した水着パーさんの武器は被らなかったし、
トータルで見れば勝ちだ勝ち勝ち!!!!!!!
 
アニラ
なお、天井はアニラにしました。
ヴァジラは明日からのレジェフェス後半戦で入手します。
これができるのは、今日アンチラが引けたからなんだ。うん。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed