エントリー

3月31日 ヴァジラ引けた!

レジェフェス後半戦で新リミキャラが来ることを期待して、
ヴァジラの獲得は後半に回したのですが、恒常の新キャラ二人追加でした。
 
火ドランクと水スツルム殿、しかもお互いリミバージョンとは逆の属性なので
念願の同じPTに入れて運用することができるようになりました。
このゲームは特殊な事情がない限り、原則として同属性のキャラでPTを組むので。
ほしいけど、今回実装分は恒常だからそのうちサプる。
 
てっきり、レジェフェス前半戦で石をたっぷり使わせて、
後半でぶっ壊れリミキャラでも投入してくるんじゃないかと思っていたので、
予想が外れたこのタイミングで回すべきかちょっと悩んだけど
水古戦場を前にヴァジラを入手しないんでどうするんだということで回しました。
 
ヴァジラ
結果、71連目(中途半端な1回はおはガチャ分)で出ました!
マジか!!!!!!!!!!!!!!!
副産物は金月3(うちリミ武器1含む)、エレメント1でした。
 
おかげで天井資金90000石をキープしたままヴァジラ入手できたよ。
マジでありがたい。
リミアダム実装待ってるぞ。
 
ちなみにアダム、今回のストイベで名前が出てきたので、
「これは次にリミ実装か!?」って思ったら、
結局出てきたのは名前だけで、最後まで出番自体はなし。
期待させやがって……。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed