エントリー

4月1日 今回の収穫まとめ

2月の「グラブルヴァーサス」発売記念のガチャ単発無料に始まり、
恒例のガチャピンルーレット、そしてルーレット終了後のレジェフェスと
とにかくガチャをよく引いた期間でした。
 
バレンタインの時に限定キャラを狙ったのと、ルーレット期間に3天井、
それとルーレット終了後のレジェフェス後半戦でも約70連回しました。
 
ありがとうございました
これは、無料分ルーレットのみの結果です。
自前の石やチケットで回した分は含まず。
スタンプ帳はGameWithさんから拝借。ありがとうございました。
 
左上のクリスマスミュオンからバレンタインメリッサベルまで
相変わらずシヴァは出ない
バレンタインで引いた時から数えると、
SSRの数だけでいうと、主に天井時に下振れしている感じはありましたが、
幸いにもアニバチケや天井予定だったキャラが多く引け、
トータルで見れば大当たりでした。大変ありがたい。
赤の★の3人は、特定の条件を満たして入手(フュンフ、ウーノ、配布シス)。
 
ガチャ以外の簡単な内訳はこんな感じです。
・ グランデフェス天井→シヴァ
・ ガチャピンで150連回ったので天井→水着パーシヴァル
・ レジェフェス天井→アニラ
・ スクラッチ→リミグリームニル、ルシオ
・ 6周年生放送SSR確定チケ→風ヴィーラ
・ 季節限定キャラスタレ確定枠→水着ロゼッタ
・ レジェフェスキャラ限定スタレ確定枠→マキラ
・ アニバチケ→クリスマスミュオン
 
特に十二神将が揃ったこと(クビラは去年偶然引けた)、
リミキャラのルシオ、グリームニル、ヴィーラ、闇フェリ、シヴァが増えたこと、
アニバチケ候補だった水着ハルマルと水着ヴィーラが出たこと、
サプ不可石のベリアル、最終が実装されたカグヤが引けたことは大収穫でした。
5凸を1枚所持しているバハも、2枚目の5凸を目指して大事に取っておきたいし。
 
出た引いた私がびっくり
スクラッチ開始後まもなくリミグリムを引いた後は、
予想通りほぼゴミでしたが(3000石は出たのでそれはありがたいけど)、
月末のアニメ放送記念で配布されたやつで
すでに持ってはいたけど黒騎士の「ブルトガング」と
最終日の3枚配布でまさかの「エデン」だよ!
 
未所持のルシオはすごいほしかったのでマジで嬉しいけど、
結局期間中にリミ武器3本(あと1つはリミグリム)っていいのかこれ……。
私の場合は、冬のグラフェスでもらったリアルガチャがゴミだったから、
それの揺り戻しだと思ってありがたく活用させてもらおう。
他のめぼしい収穫は、石3000が4回。今回の天井資金にさせてもらった。
 
ちなみに今回こそ「脱シヴァ難民!」と思っていたのですが、
これだけ引いても石のシヴァは当たり前のように出ないし、
スクラッチのはずれですら1回も見なかったんだけど……。
もはやシェロチケを切るしかないのか。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed