エントリー

4月2日 手持ちのSSR火キャラ(2020年)

6周年のガチャピンルーレット期間が終わり、
リミアダムか余程の季節限定キャラが実装されない限りは、
年末年始のルーレットまで豪快にガチャを回すことはないと思うので、
SSRキャラが増えるチャンスは半年以上皆無に近いです。
 
増えるとするなら、去年はゴールデンウィークや夏に実施された10連無料、
イベント等で配られるSSR確定配布チケ、
書籍の特典シリアルのSSR確定チケ、サプチケくらいかな。
スタレは超博打なので内容による。
フェス時はおはガチャを引いているけど、あれには期待できんw
 
この1年で増えた火属性SSRキャラ(ガチャ以外のキャラも含む)
 
現在
2020年4月現在2020年4月現在
 
1年前(ソート順が逆です)
1年前の2019年4月
 
・ 1年間で16人増
・ 編成はマグナ(アグニス未所持)
 
<使用頻度高めのキャラ>
最終エッセル、最終パーシヴァル、火ジークフリート、アラナン、最終ユエル、アテナ
それと天井で入手したばかりのアニラ、シヴァは外れないはず。
 
頑張ってエッセルを最終、十賢者のアラナンもいて、
オッケも主に栄誉交換でいっぱい集めて3凸が5本になり、
他の属性より手がかかっている気はしているんだけど、
その割に相変わらず微妙なのがうちの火パ。
 
今回ようやくシヴァとアニラが手に入ったので、
必要なキャラはだいぶ揃ったって感じかねぇ。
APBP半額中は周回がメインで、高難易度のコンテンツは遊んでいないから、
この2人の強さは実感できていないけど。
 
うちの火パが強くなれるかどうかは、
すべては近々最終上限解放が実装されるオッケにかかっているw
ダメそうなら、コロ杖5凸を頑張ろう。
 
もしくは、アニラ、シヴァ、アテナが揃ったので、
虚空槍とオメガ槍を手に入れて槍パに挑戦してみるか。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed