エントリー

4月10日 水有利古戦場2100万編成

水有利古戦場開始を前に水の2100万編成に挑戦してみました。
ものぐさなので一切アビポチする気はなくフルオートです。
光、風、土と挑戦して、今回の水が1番手間取りました。
 
というのも、鰹4凸はないし、剣豪用の武器もないしという有様で。
せっかく先日お迎えしたヴァジラをまったく生かしきれていない。
 
ヴァジラ抜きでもフレ石の鰹ライフォで1ターン撃破はできましたが、
できれば石のポチもしたくないし、
毎回確実にフレ石で鰹を選べる保証はないので
(光有利の時にフレ黄龍を借りていましたが、これが結構面倒だったw)
結局こんな風に無理矢理詰めました。
 
水2100万
メカニック主人公は、タンクチップを2個積んでアマブレ。
 
武器編成石編成
サザエ4凸を完成させたら、なんとかフルチェで倒しきれました。
ただし、フレ石はリヴァマグを選ばないとダメっぽい。
水は人によって、置いている石がバラバラのがつらいんだよね。
120%石だとギリギリ足りず、最後の反撃ダメ次第となりました。
140%なら大丈夫だと思うけど、そもそも水で140%石はあまり見かけないしね。
 
メイン石が黄龍なのは、フルオートだとヴァジラがゲージ-30%のアビを使い、
ゲージが200%に届かなくなるので、そのフォローのためだけです。
 
ちなみに鰹、6周年であれだけガチャガチャしたのに未だに0匹です。
鯛は2匹釣れたのに。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed