エントリー

4月8日 6周年アニバチケはクリミュオン

クリスマスミュオン
誰をもらうかさんざん悩んだ6周年のアニバチケは、
最後の最後まで悩み、結局クリスマスミュオン(風)にしました。
彼を選んだ決め手は、特別な編成が必要なくシンプルに強そうだから。
もちろん、ストイベの「プラチナスカイ」が印象的だったってのもあるけどね。
 
交換候補は最終的に以下の4人にまで絞っていました。
・ ハロウィンハレゼナ
・ ハロゼタ&バザラガ
・ クリスマスミュオン
・ クリスマスマギサ
 
ガチャを引くチャンスとしては、年末年始のルーレットが被るクリスマスより、
ハロウィンのほうが圧倒的に少ないのでハロウィンかなと思ったのですが、
ハロゼナもゼタラガも手持ちの編成を考えると使いどころがわからず……。
 
クリスマスキャラは、なぜか2凸ドグーを持っている私にはクリマギも有力候補で、
アニバチケ交換期限までにドグー3凸が完成すればクリマギ、
そうじゃなければクリミュオンにしようと考え、
ドグーが出なかったのでクリミュオンとなりました。
クリセルエル(こっちも風)とも結構悩んだけど。
 
あと、クリミュオンを選んだ理由がもう一つあって、
ニオがフルオートだと挙動がアレなんだよね。
早々に「昏睡」を使ってしまうため、その後に続くアビダメで起きてしまうとw
完全フルオート用で、その代わりとなるキャラがほしかったってのもあります。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed