エントリー

4月19日 半額成果

2か月以上にわたる半額期間が終わりました。
 
だらけ気味でしたが、一応やることはやった。
半額期間でやったこと。
 
1 ヘイロー周回
10回目でディメンションヘイロー確定になったので楽だった。
最終がまだの十天衆の銀の依代3凸分は全員集まったので、
ようやくヘイローから解放される……はず。
問題はヒヒの確保。
 
2 白竜鱗集め
2,500枚集まってた。
 
3 アルバハHL自発素材
結局、アルバハN用の自発素材もHL用の素材もやる気がなくて集まらず。
自発素材の手持ちは22個、祈り用の輪っかは平均25個程度と
とりあえず3週間分はあります。
毎日やるべきなんだけど、1戦20~30分近くかかるので面倒くさい。
脱法ヒヒは夢のまた夢。
ドロップ率に調整が入ったからと言って、夢を見てはいかん。
 
4 マグナ2通い
なんとかサザエ4凸は1本完成した。
あとはゴブロ斧と短剣はドロップ1、刀は2本くらいかな?
今までまったくドロップしなかったシヴァ剣が
なぜかドロップしまくり、突然3凸が完成したんだけど。
 
5 フラム=グラス通い
オッケの4凸素材に大量のアニマが必要なので、とりあえず300個集めた。
しかしエレメントが足りない。
火有利古戦場までに4凸が5本も完成するのか?(現在まだ1本)
 
6 グランデ通い
4月分の銀天を交換し終わったら、交換素材のストックが0に。
思っていたより集まっていなかったらしい。
見かけたら地道に救援に入っていこう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed