エントリー

4月20日 水有利古戦場&シエテ最終

水有利古戦場、お疲れ様でした。
 
うーむ
奥義パが強いと言われる水属性なので、
私のしょぼい水パでは微妙な感じはしていたんだけど、
この外出自粛の流れでさらに加速して、
予選初日の時点でボーダーが大変なことになっており、
当たり前のように予選敗退でした。かすりもしない。
 
今回シエテを最終するつもりだったので、
40箱掘れればそれでいいやって感じで、
「♯FE」をやりながらのんびり回していました。
 
ただ、トータルの貢献度が2億を超えていた
前回(風有利)、前々回(光有利)に比べると
やる気がなかったにしてもかなり下がっているので、
この2属性に比べてやっぱり速度は出ていなかったと思われる。
 
シエテ最終したぜ
シエテは無事最終できました。
七星剣と戦うフェイトの終わり方はあれ何?w
 
ヒヒの入手には勲章交換を使ったので、勲章はほぼ空っぽです。
これで本当に、脱法以外での入手手段がなくなりました。
四象降臨の在庫追加待ち、もしくはアルバハHLでの脱法に期待するか。
 
一応、自発時のドロップ率が上がったらしいけど、
気の抜けない戦闘に毎日20分以上かけたくないなぁ……。
それに祈り前提だから自発素材が滅茶苦茶重すぎる。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed