エントリー

4月22日 メリヤスさん参戦

続いてはメリヤスさん
 
ベンくんすまぬ
メリヤスさんはベンくんとチェンジ。
 
なぜそれを
引っ越しの話を持ち出す直前にこんな話題を出されたからでは決してないぞw
私が消したみたいなのでやめていただきたい(ぇ。
 
それにしても、amiiboカードは本当に便利だな。
住人厳選をせずに好きなキャラを呼べるわけだし。
 
私が入手した理由は、新作を見据えてというより、
「とび森」のときに予期せず引っ越してしまった住人を呼び戻すためでした。
他にもamiibo連動の「FE無双」でも使ったし、
「ぶつ森」以外でもちょっとした使い道があるのもうれしいところ。
 
残念ながら島の定員が10人なので
あれだけたくさんの住人候補たちがいるのに
大半のキャラとは接点なく終わってしまうのが難点ですね。
特に私みたいにお目当ての住人で島を固めたい場合。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed