エントリー

5月10日 バレンタインのお返しが来た!

グラブルバレンタインのお礼の品が届きました!
 
バレンタイン(もしくはホワイトデー)の期間内にCyStoreで
好きなキャラを選んで対象のお菓子を購入すると、
後日そのキャラからのお礼のイラストカードとメッセージカードが届くというもの。
 
しかもモブに近いキャラも含めた
ゲーム内のほぼすべてのキャラが網羅されているという
頭のイカれた毎年恒例のイベントですw
イラストは毎年違うけど、メッセージカードは同じ。
 
毎年ありがとうサイゲ。
 
私は昨年からバレンタインに参戦しましたが、
この頃はまだゲームを始めたばかりでだったのであまりキャラを知らず、
アダムとジークさんにしか贈らなかったのですが、
今年は名前と顔を覚えたキャラが大幅に増えたので、誰に贈るかかなり悩みました。
1人につき、1番安いお菓子を選んで送料入れて724円だったかな。
 
上が去年、下が今年
上:去年
下:今年
今年は、昨年の線画のイラストをベースに彩色されたものです。
以前もその流れだったという話だったのでなんとなく予想はしていたけど、
色がつくとずいぶん印象が変わるな。
特にアダムは、ずいぶんと表情が柔らかくなったような気がします。
リミアダム実装してくれていいのよ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed