エントリー

5月11日 バレンタインは計15人に贈りました

上:ジークフリート、パーシヴァル 下:シエテ、シス上:アダム、カシウス 下:セワスチアン、キュウタ
 
上:シルヴァ、ソーン 下:エッセル上:アポロニア、ヴィーラ 下:イルザ、スーテラ
バレンタインのお菓子を贈ったのはこの15人です。
 
「1万円を超えない」を目安に絞りに絞って、このメンバーになりました。
ちょっと超えたけど気にしない。
最初は13枚だったけど、そのあと1枚ずつ計2回追加して15枚になったw
追加したのはセワスチアンとスーテラの二人。
 
セワスさん
ダンディな執事のセワスさんは、
ちょうど復刻開催されていた「お子様ランチde OH MY リュミエール♪」を
クリアした勢いでポチってしまった。
コーデリアちゃんもすっごい悩んだんだけど予算オーバーのため我慢した。
我慢しなければよかった。
 
キュウタ
キュウタに贈ったのは、キュウタも「カッパサマークロニクル」も好きだから。
実装待ってるぞ。
 
スーテラちゃん
スーテラちゃんは、「粧して臨めよ花戦」がちょうどサイドストーリー入りして、
遊んだ勢いでやっちまったぜ。スーテラちゃん(CV:伊藤静さん)かわいいんだもん。
今回もらったメンバーの中では、1番気に入っているイラストです。
自分なりに頑張ったのか、メーテラ姉様の入れ知恵の結果こうなったのか、
どっちにも取れるのが最強すぎる。
 
アポロ
アポロちゃんは、チェキ風のイラストカードと
メッセージカード立ち絵のギャップがすごすぎて笑ってしまったw
私は本編シナリオを一気にクリアしたけど、
本編の更新をリアルタイムで追っていた人にとっては、
主人公一行と信頼関係を築くまで長かっただろうし、
こんな表情を見せてくれるようになって感動もひとしおって感じなんだろうな。
 
この企画って、ある意味超リアルな人気投票よね。
「このキャラになら金を払う」ってのがモロに出るわけだし。
実装待ち、もしくはSSR化希望をアピールするには
絶好の機会だと思って買っているのも否定はしない。頼むぜサイゲ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed