エントリー

5月15日 風ヴァッサー完成

素材が重い
半額中にゴブロに通っていた際、ふとクリュサオルの風剣で
「ヴィントホーゼ」以外にもう一本ちょうどいいのがなかったのを思い出して
「ヴァッサーシュパイアー」を作ってみました。
 
 
まさかその直後に「ヴィントホーゼ」の復刻が来るとはw
ヴィントホーゼは完成品1本と、中途半端にドロップしたのを1本持っていました。
 
ちょうど覚醒Lvが実装されてビー玉を消費しまくったところだったので、
ヴァッサー強化用のビー玉が足りなくなり、がんばってティアマトHLにも通ったのに!
 
ヴァッサー自体は強いからそのうち風で作っただろうけど、
「ヴィントホーゼ」復刻を知っていれば、
とりあえず保留にするか、もしくは別の英雄武器を作ったと思うw
素材重いんだよね。
 
風剣不足、とりあえずは解決
現時点での手持ちの風剣(ガチャのSSRは除く)。
この前の風有利古戦場で手持ちの風剣がなかったために
ガチャッティを装備していた有様だよw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed