エントリー

5月17日 火オメガ槍完成

火オメガ槍
火のオメガ槍作りました。
 
悩んだ末に奥義に
第2スキルは、最終エッセルがいるので通常攻撃にするか、
潰しがききそうな奥義にするか随分迷ったけど、結局手堅そうな奥義を選択。
まあ、失敗だと思えばスキルを付け替えればいいやって。
終末5凸はまず無理なので、こっちとの兼ね合いは考えていないです。
 
ジョブはよく聞く「アプサラス」にしてみました。
アビリティは使ってみて調整の必要ありかな。
 
よく見かけるジョブ
武器編成は、背水武器であるオッケなのに
ジョブ的には渾身気味というよくわからないことになっているけど、
コロ杖5凸から逃げて、オッケ4凸しちゃったんだよ……。
 
コスモス剣を入れたので、選択の余地がある1枠は
とりあえず「ウシュムガル(剣)」を入れてみました。
ここにオッケをもう一本増やすか、シミターにしてみるか。
どっちも4凸を作ることは可能だけど素材が重いから、
「やっぱウシュムガルでいいや」ってなると悲しいし。
 
メンバーは、アニラとシヴァは固定で、
残りにエッセルを入れるか、アテナを入れるか、別の槍キャラを入れるか、
トライアルをフルオートで試した結果、最終ゼタになりました。
手動でやるときは、ゼタを抜いてエッセルかアテナにすると思うけど。
 
マジかw
武器の「+ボーナス」の移動も終わっていない状況で、
まさかのフルオート2100万編成ができてしまったw
 
こっちでも成功してる
奥義パでも2100万編成はできることは確認しているし、
雑にやったとはいえタイム的にはこっちのほうが短いので、
実際の肉集めはどっちで行くかは要検討だけど。
 
ナタクティアマトHL
ちなみにオメガ槍試し切りで普通のナタクとティアマトHLをフルオートで回したら、
なんと成功してしまったwww

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed