エントリー

5月19日 「DQ11S」まとめ感想15

「ドラクエ11S」の感想15。
主に追加要素やPS4になかった要素についての感想です。
 
 
・ 見た目装備(つづき)
あと、オリジナル版の時は名称違いでまったく同じ見た目だった防具が
色違いに変更されていました。
折角だったら、まったくの新規で用意してほしかったのが本音。
 
もっと違うタイプの追加衣装がよかった
 
えー
このおじさんはただでさえ見た目装備が少ないのに、
感動のシーンのはずがダサ鎧にばかり目が行ってしまったり、
マーシャルの色が白に変わっただけなのはひどすぎる。
 
ターバンあり
 
ターバンなし
一方カミュは、ターバンの有無で2パターンあるのずるいw
 
天使スタイル
 
小悪魔
この双子は、エンジェルと小悪魔スタイルがめちゃくちゃかわいい。
 
素敵
超ド派手なシルビアにしては地味な感じで、
この衣装でものすごくシリアスなセリフをしゃべられると
一瞬「誰?」となってしまう(ぇ。
これもこれで素敵。
 
青バニーは卑怯w
ブギー様のセンスには嫉妬せざるを得ない(何。
 
孫悟空スタイル
今回追加の見た目装備の中で1番好きなのがこれ。
入手してからずっと脱がなかったので、むしろこれがデフォ衣装と錯覚するw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed