エントリー

6月7日 らいらい島での誕生日1

ありがとー
らいらい島の島民たちに誕生日を祝ってもらいました。
もちろん、らいらい村のメンツにも。
リアルなお祝いもありがとうございましたーーー!
 
3月下旬に発売したソフトのため、
まだ誕生日を迎えていない人のほうが圧倒的だと思うので、
ここからは伏せておきます。
 
 
私の誕生日会を主催してくれたのは、
ゲーム開始時から苦楽を共にした初期住人の1ごうでした。
 
この2人とは!
そして、会場で待っていたのは
島の発展イベントで引っ越してきたティーナとマーサの二人。
らいらい村の住人ではない3人が祝ってくれるなんて。
1ごうは芸人感がすごいけど、女子二人はドレスアップしてかわいい。
 
いつものこの流れかw
「とび森」と同じく、ろうそくの火を消すところまでは大体一緒です。
 
ボケたわけではないぞw
このゾウは一体何を言っているんだw
 
なお、毎年どう答えていいのか悩ましい「ねがいごと」は
「あつ森」では聞かれませんでした。
 
きたきた
 
これは予想外の展開w
プレゼントを渡されて終わりかと思いきや、まだ続きが!
 

 

つづく

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed