エントリー

6月17日 「遙か7」体験版クリア5

でかいw
ゲームシティでゲームを予約したのがあまりに久しぶりすぎて、
公式でフラゲができるのをすっかり忘れてたわw
まだできたのね。フラゲ。
 
ゲームシティ限定の冊子がほしかったのでここで予約をしたんだけど、
付属品のがま口ポーチの大きさがおかしい。
トレボの箱の縦とポーチの幅がほぼ一緒って。A4くらい。
スイッチ本体が入りそうながま口ポーチとか斬新すぎるでしょw
 
ちまちま進めるけど、本格的にプレイを始めるのは日曜になりそうかな。
 
 
すでに製品版は届いてしまったけど、体験版をプレイして気になった点。
 
・ 戦闘が微妙
基本オートなのに1体の敵を集中攻撃しないから
無駄に時間がかかっている感じがするし、
結局主人公の応援や回復などは手動でやるので、
結果としてものすごく微妙な感じになっているのが。
 
あと、戦闘に入るときの一瞬だけがちょっとロードが遅く感じるような?
他のゲームに比べれば全然問題ないレベルだけど、
全体的にセーブ&ロードは快適なのでかえって気になってしまう。
 
まだ解放されていない要素もあるだろうから、製品版に期待?
 
・ 主人公が異世界に馴染みすぎ
今回は「主人公は信長の娘で、元々は異世界側の人間」という設定だけど、
実際に多くの時間を過ごしたのは現代の世界なのに、
切り替え早いというか、すんなり受け入れたなというか。
プレイヤー側の気持ちが追い付かないよw
 
あと、規格外の信長の娘ということからなのか
「肝が据わってる」で片付けちゃってることが多くない?
話はサクサク進むのでテンポがいい半面、
全体的にちょっと雑というか、軽いというか、さらっと進行しすぎな気も。
3章以降に期待。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed