エントリー

6月16日 「遙か7」体験版クリア4

幸村、五月、武蔵、大和、宗矩の体験版での印象など。
 
ネタバレ含むので伏せます。
 
・ 真田幸村
お前w
豹変っぷりには笑ってしまったwww
 
現代に住む主人公がはじめて出会う異世界の人間が幸村で、
幸村も主人公のことを好ましく思ってくれているようだけど、
2章の時点では冒頭以外での大きな出番がないような気がしました。
 
中盤以降の本編で一気に出番が来るのか、
個別ルートに入らないと目立った出番がないのか、どうなんだろう。
本編は大坂の陣までやってくれるのかな???
 
しかし、大坂の陣は関ヶ原の戦いから14,5年経っているから、
15年後も同じ立ち絵のままっていうのはどうかと思っちゃうし、
やっぱり関ヶ原あたりで分岐→エンディング???
 
 
・ 天野五月
主人公の血のつながらない兄。
「3」の譲みたいに最初から主人公に矢印が向いているのかと思いきや、
普通に「兄妹」すぎて、恋愛イベントに発展しなくても違和感はなさそう。
攻略対象だから、イベントは発生するんだけどさw
 
絶対にまだいろいろと隠してそう。
存在と名前だけ明かされた双子の兄がどう関わってくるか。
 
最初の方に攻略すべきか、最後まで取っておくべきか悩む。
 
 
・ 宮本武蔵
今のところは「長政の従者」ってポジション以外での目立った出番がなく、
2章時点での恋愛イベントも1つのみだったので、
ホント見た目の印象のままのわんこ。
 
 
・ 佐々木大和
「5」をやらずに「6」をプレイしたのもあり、
岡本信彦さん=秋兵のイメージが強すぎたので、
その時点ですでにもう大和の演技にはびっくりでしたw
 
ただのぶっきらぼうなツンデレキャラかと思いきや、
意外とノリがよく、メンバーのツッコミ役。
 
主人公の七緒とのカップリングでは、1番お似合いかなって思ってる。
 
 
・ 柳生宗矩
言葉少なくミステリアスで、いつもの地玄武枠って気がするw
2章までの出番は控えめなので、こちらも第1印象のまま。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed