エントリー

6月15日 「遙か7」体験版クリア3

兼続以外で特に気になったキャラは、長政と阿国かな。

 
ネタバレ含むので伏せます。
 
・ 黒田長政
今のところ、実は1番気になっているキャラです。
イラストと天白虎であることが発表された時点では、
「天白虎っぽくないなー」って思ったけど、やっぱりこの人天白虎だわw
 
この手の俺様キャラに興味がわいたのは、自分としてはかなり意外でした。
しっかり自分の考えと覚悟を持ち、それを主人公に求め厳しく接してくるのは、
今までいそうでいなかったタイプな気がする。
ルードの場合は、ある程度親しくなるまではダリウスありきって面のほうが強かったし。
 
何だかんだで、主人公へのさりげないフォローを忘れないのがにくいね。
武蔵と主従揃って意外と脳筋っぽい感じがするのも面白い。
 
兼続も八葉の勤めに思うところがあるけど、長政とは立場も考え方も違うし、
この2人がどうやって主人公と距離を縮めていくのか気になるところです。
白虎の二人は本当にもうw
 
 
・ 阿国
恋愛イベントの続きが1番気になるのが阿国。
現時点では明言されていないけど、男性です。
素顔のイベントスチルあり。主人公気付いてないw
このイベントを経て、「やっぱり女でしたー★」だったらある意味すごい(ぇ。
 
阿国ちゃんw
 
これは意外
なお、大和は女性だと思っている様子w
ってかお前、こんなキャラだったのかwww
 
いわゆる「出雲阿国」ではなく、正体は別にありそうな感じ???
宗矩と足利学校で面識ありで、2章の展開もちょっと思わせぶりだったし。
2章の行動をそのまま受け取るのであれば、明智関係者の可能性あり?
もっとも、それとは関係なく単に彼の優しさからくる行動かもしれないけどさ。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed