エントリー

6月25日 「聖剣伝説3ToM」プレイ感想9

「聖剣3ToM」プレイ感想9
 
 
・ 強くてニューゲーム
レベル、リンクアビリティ(一部例外あり)、お金、
ほぼすべてのアイテムを引き継いで
新しくプレイを開始することができますが、強すぎてw
周回前提だし、トロコンと割り切るならいいのかもだけど。
 
2周目は1周目とメンバー総入れ替えでプレイしたので、
レベルは全員1からで、アクセ以外の装備品もなかったけど、
それでも「ハード」でのクリアが余裕だったからね。
一部のリンクアビリティが強すぎる。
 
引き継ぎたい項目・引き継ぎたくない項目を選べれば嬉しかったな。
 
 
・ トロフィー
3ルートすべてのラスボスを倒さないといけないので、
最低でも「デュランorアンジェラ」「ケヴィンorシャルロット」
「ホークアイorリース」の中からそれぞれ1人を選んでクリアが必要。
しかし、元々本編のボリュームは多くはなく、
「強くてニューゲーム」も可能なので、そんなに手間ではないです。
 
宝箱の200個獲得数のトロフィーは、
毎回取りこぼしなくきっちりやらなくても大丈夫だし、
いずれか1キャラの全アビリティ獲得にはLv99まで上げる必要がありますが、
2周目なら「経験値300%アップ」のリンクアビリティがあるから楽です。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed