エントリー

6月27日 火有利古戦場お疲れ様でした

火有利古戦場、お疲れ様でした。
 
よし
 
前回の水有利古戦場は、手持ちの水パが弱いことに加え、
外出自粛の流れでボーダーが大変なことになり、
余裕の予選落ちという散々な結果でしたが、
今回は12万位以内に入ることができたぜ。やったね。
 
そんなに甘くはないかw
残念ながら、金剛晶ガチャには負けたけどw
 
とうとう
そしてとうとう、Lv100HELLをフルオートで倒せたわ。
Lv100は撃破したときに得るものは大きいけど、
部屋が乱立しているので他プレイヤーの救援にはあまり期待できず、
結局のところソロで倒せるくらいの戦力がないと無理です。
それが今回、フルオートで回せることがわかったのは嬉しい。
 
ちなみにどの属性だったかは忘れたけど、
Lv90と間違えてLv95を選んでしまい試しにフルオートで回してみたところ、
倒せずに全滅していたような気がします。
Lv100の手動でのソロ討伐も、蘇生薬前提じゃないと無理だったような覚えもあるし。
 
火は、オッケ4凸5本にドラポン5凸、アスポン4凸もあり、
マグナ編成としてはかなり完成に近い編成を組めているのでだいぶ強くはなったけど、
これ以上となると終末5凸やアスポン5凸だからね。
だからもう火は、六竜や古戦場のLv100のソロ撃破あたりが限界なんだろうな。
 
カトル最終
十天衆の最終は、カトルにしました。
迷っていたウーノは今回で欠片を100個集めたので、後はヒヒ待ち。
ヒヒ脱法しないかなw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed