エントリー

8月12日 グラブルくん夏のプレゼント

生放送のプレゼントは、まとめてくださった情報だと御覧の通り。
玉髄の在庫追加には期待していたんだけど、残念ながら……。
視聴者180万人超えでもらえるプレゼントは最後の最後まで伏せられていたので、
なにかかなーと思っていたら「10,000石」でした。
 
ここ最近のキャンペーンも含めると、こちらもまとめてくださった方がいて
天井(90,000石)の3分の2以上の石が配られたということみたいです。
おかげで3天井にももうすぐ手が届きそうなところまできました。
ありがたいけど大丈夫なのかグラブルくん。
リミアダムでも来ない限りは、年末年始と7周年のガチャピン用に貯金ですが。
 
しかし、水ブロがほしいので、復刻がフェスと被っていれば、
天井まで回してしまうのもありなのかなと思ってしまう。
単純にガチャガチャしたいだけってのもありますがw
 
それと水着シルヴァが気になってるのだよ。
 
個人的には、立て続けに金剛晶が2個配布されたのが嬉しかったですね。
玉髄がないので十賢者加入は無理だけど、
与ダメアップ系のは☆5にしておきたいので、
1つは近々土有利古戦場が控えるハングドマンに決まり、
もう1つはムーンかジャッジメントのどちらか。
 
どちらも古戦場は当分先だから、有利なのが来る頃には
両方とも☆5にできているといいなぁ……。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed