エントリー

8月11日 グラブル生放送で気になった話題いろいろ

生放送で気になったことメモ
 
「四象降臨」に新武器・召喚石追加
半額期間中なのに、よんぞう頑張らなくちゃいけないやつじゃん。
石のほうはどうなんだろう?
 
マグナ2調整
結構最近まで、ひぃひぃ言いながら琴とか集めてたんだけどw
結局、マグナ2からは逃げられない。
 
島HARD Pro
島ハード全スキップ。よっしゃ。
この調子でマグナProも頼むぜ。
 
バトルシステムVer.2
アビ使用ターンでもガードできるって、もはやこれ別ゲーでは?
ストレスは確かにたまらなくなるだろうけどさ。
 
ドレッドバラージュ
勲章がもらえるイベント。
ぼっち団でもそこそこ遊べるようなコンテンツだといいな。
 
十天衆最終上限解放2
年内予定とのこと。
ヒヒが関わってくるのであれば、在庫の関係で当面はどうにもならんw
勲章を配るイベントを作ったってことは、やっぱりヒヒだろうなぁ。
 
スキンガチャ
ジークさんが来てしまった……。
1回200石で天井あり。えぐい。
ガチャ用の天井貯金を切り崩すのはつらいよ。
普通に3,000円でスキン販売してほしい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed