エントリー

8月10日 マグナ石5凸実装

グラブル生放送で気になった話題
 
突然のマグナ石5凸実装である。
しかも、生放送終了後に実装っていきなりだなw
 
出たな六竜
5凸素材に六竜含まれてるじゃん……。
ぜっかく全属性ドラポン5凸終わったばかりなのに、早々に六竜に逆戻りだよ。
リンドヴルムももれなくセットかい。
 
要求数は「3」と軽かったのが救いだけど、六竜は1日2戦しかできない上、
1戦のドロップが「1~3個」なので、3個出れば1回ぽっきりで終わるけど、
1個が2回続くと3回戦わないといけないという、まさに天国と地獄。
 
私は幸いにも、ドロップには比較的恵まれたおかげで、
土曜からスタートして、火・水・土・風の5凸は終わりました。
闇六竜の素材は今日2個ドロップしたので、ドロップ数に左右されず闇は明日で完了。
 
そして光六竜が1戦で3個ドロップしてくれれば、それで終わる。
ドロップが2個か1個なら、明後日に持ち越し。
光六竜は安定しないから、1戦で3個ドロップをお願いしたいところw
 
実は、バハルシ5凸を結構早い段階から所持していたため、
未だに3凸のままだったんだよね。シュヴァマグとセレマグ。
エレメントに若干余裕があったので、この機会に4凸にしました。
 
片面マグナの場合、自分のメイン石で装備するのは
バハルシの属性石5凸かマグナの5凸、どっちがいいんだろうというのが最近の疑問。
 
というのも、フレ石にバハルシ5凸を置いている人が多めの上、
最近は神石も増えてきたので、意外とマグナ石拾えないんだよね。
だったら、自前でメイン石にマグナ石5凸を装備した方がいいのかな、と。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed