エントリー

8月14日 半額の成果&やること1

半額キャンペーンは折り返し。
これまでの成果と残りの期間でやっておきたいことを整理。
 
1. 高級鞄マルチ通い
頑張ったぜ
アヌビスに通って、とりあえず天秤4凸はできたので、
6周年武器チケの交換候補からは外れました。
エピック武器は、半額中に通えば何とかなることはわかった。
 
なお、その間のヘルマニビスのドロップは2本でした。
こっちは大量に集まったアニマと交換すれば、来月完成する。
 
他に欲しいのは、栄誉やアニマで交換可能な
プロメテ槍、ギルガメ槍、ヘクトル弓なので、
極端な話、武器がドロップしなくても、
地道にアニマを集め続ければそのうち完成するので気は楽です。
 
カーオン杖はドロップのみなのと、
現状水はヴァルナ未所持で、杖パのパーツも足りないので、
とりあえず今回はパスしたい。
 
2. BP5のマルチ
マグナ石の5凸は全属性無事に終わったけど、リンドヴルム素材の在庫がほぼ空。
今後も何かと入用そうなので、リンドヴルムを救援で見かけたら
半額のうちになるべく入るようにしたい。
四大天司もこの前ドラポンの育成で輪っかを使ったので補充しておきたいなぁ。
あとは、アーカーシャあたりか。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed