エントリー

8月15日 半額の成果&やること2

半額期間にやりたいこと&現時点の成果。
 
 
3. マグナ2
ハングドマン育成にあたり、ゴブロのアニマが枯渇していたことが判明w
通いまくってたグリム、アバターのアニマは当面困らなそうだけど、
通う必要がなかったメタトロンのアニマの数がやばい。
 
しかし、半額中に行くならBP5のマルチのほうが優先だし、
8/31にマグナ2のアップデートが告知されているので、
そういう意味でも今行く必要性はあまりないかなぁという気はする。
 
 
4. アーカルム石育成
ハングドマン、ムーンは5凸まで終了。
ジャッジメントは、イデアが足りず3凸でストップです。
 
金剛の在庫が3個しかなくて、最低1個は手元に残しておきたいと思ったけど、
どうせ1個じゃ何もできないし、だったらアーカルムで使い切ったほうが、
戦力の増強につながると思って、全部つぎ込んじゃいました。
 
現状、金剛を入れる可能性があるのが1凸のゼウスで、
もう1つ自引きして3凸にリーチがかかったタイミングになるんだろうけど、
そんなのいつの話かわからないからね。
 
と、フラグを立てる(ぇ。
いつ出てもいいのよ?
 
……って書くと今度は出ないフラグになるかw
 
4. レベル上げ
水ランちゃんヴェインくん
生放送で配布されたSSR確定チケで、とうとう水ランちゃん来た!
そして、サプチケでヴェインくんをお迎えしたぜ。
この2人は最終上限解放済なので、がんばってレベルを100まで上げておきたい。
 
8/20にソリッズの最終が予告されているので、ソリッズも。
でもたぶん、ソリッズは古戦場で上げることになりそう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed