エントリー

8月16日 ライバルズはじめました

ちょっとこれどういうことなのかな?w
 
頭が追い付かねーよwww
 
エマもかいw
ちゃんと女子もいます。
双子は見たけど、まだマルティナは1回も出てきてない。
 
8月13日にカードゲームアプリの「ドラクエライバルズ」が
「ライバルズ エース」としてリリースされ、
そこに「ソロモード」が加わったということで、DLしてみました。
 
「11」のキャラに声が付いたのはこっちが先だったのもあって、
前々から興味はあったんだけど、対人はやりたくなかったので
ときどき情報をチェックしている程度でした。
 
あっさり
もちろん1番のプレイの目的はグレイグで、
数日のうちにグレイグが引けたらやろうかなって感じでしたが、
3,4回くらいのリセマラであっさり来てくれやがったよw
「強い」と言われるキャラを引けるまでリセマラをすべきなんだろうけど、
対人をやる気はまったくないので、グレイグが引ければそれでいいやと。
 
剣・盾・鎧の3択
早速ソロモードを遊んでみました。
引き直し可能なパックでは、とりあえず選んだ人が多かったらしい鎧を選択。
 
まさかのw
あと、ソロ用でもらったチケットで違うグレイグ出たわw
鎧の引き直し中にも何度か出てはいたものの
さすがに鎧を犠牲にするわけにはいかなかったので諦めていたんだけど
即出てきたよこのおじさん。
 
2枚目w
しかも、翌日にもらったチケットでもう1枚www

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed