エントリー

8月17日 水着シルヴァと水ブロゲット

今日のグランデフェスで予想通り水着シルヴァが実装され、
かつ水着ブローティアもピックアップ対象ということで、
水着チャレンジ行ってきたぜ!
 
天井するのは最終手段と決めていたので、
まずは単発無料とおはガチャ、それと単発チケを1枚ずつ引いて行ったところ……
 
水着シルヴァ
15連目で水着シルヴァだーーーーーー!!!!!!!!!!
 
大本命が引けたので撤退すべきか非常に悩みましたが、
この流れならいけると思い、ちまちまと単発チケでガチャ続行。
 
水着ミムルメモル
同じく新規実装の水着ミムルメモルだー!
 
光サラ
光サラちゃんも来たぜ。
 
同じピックアップの水着ティナ(金月)と浴衣ジェシカ(金月×2)は出るんだけど、
肝心の水ブロが出ないまま97連で単発チケが底を尽きかけたので、
次は10連チケに手を付けたら……
 
水着ブローディア
水ブロだーーーーーーーーーーーー!!!
 
結果として、107連でSSRが9個出ました。
・ 水着シルヴァ
・ 水着ミムルメモル
・ 水着ブローディア
・ 光サラ
・ 金月4
・ SSR石(アナト)
 
リミ武器やサプ不可石が0なのは若干ガチャの闇を感じるけど、
目玉の水着ピックアップは全部引けたし、
何よりこの回数でこんなにSSRを引けたのは初めてかもしれない。
何度かフェス中に天井してるけど、毎回微妙なんだよね。狙いに行くと。
 
この勢いで天井まで引いたらどうなるのかは気になったけど、
結局出ているのは水着のピックアップばかりだし、
金月ばかりが積み重なっていく未来が見えたのでやめましたw
水着ピックアップを全部引き切っている時点で、残り200連を回す旨味がない。
300連でリミ武器0も十分あり得るし。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed