エントリー

8月25日 夏の半額成果

「グラブル」夏の半額成果
 
 
1. 天秤4凸
思っていたよりはあっさり集まった。
 
2. レベル上げ
水ラン、ヴェイン、ソリッズのレベル上げは古戦場前に終了。
新規加入組のレベル上げ&フェイト消化も済。
 
ソリッズのフェイトよかった。
ランドル、めっちゃかっこよくね……?
このかっこよさと存在感でSSR化されてないって嘘だろ。
個人的には、詰将棋的なLv100時のバトルがなかったのもよかった。
 
以上!
 
というのも、それ以外の要素に予想以上に時間を取られて、
手が回らなかったというのが正直なところ。
 
↓半額期間に挫折したこと↓
 
1. アルバハHL(祈りあり)
1戦20分くらいかかる上、輪っかの素材が重いのと、
当たり前のようにヒヒが落ちないので、早々に挫折。
やってもドロップしないけど、やらなきゃそもそも落ちない。
まあ、理論的には宝くじと一緒よね。
 
2. サイドストーリーのアイテム回収
前回のサイド半額後に追加されたやつは、とりあえずガチャチケのみ回収した。
半汁・種回収って意外と時間がかかるんだよねあれ。
1戦の時間は短いけど、とにかく回さないといけないので面倒。
生放送後にサイド入りした「神立、笠雲の合間に閃きて」はちゃんと読みました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed