エントリー

8月26日 四象降臨に新要素きたけど……

今年の夏は、突然実装されたマグナ石の5凸と
よんぞう武器の4凸に時間を取られた感じがします。
どっちも済。
 
特によんぞう。
武器の4凸に黄龍・黒麒麟のマグアニが必要とかきつい。
何日か連戦に通う羽目になりました。
 
今回から実装されたボス「四象瑞神」って、結局何だったんだろう。
討伐章のアイテムと必要な分の霊宝を取ったら、プレイする必要がないような?
フルオートのソロでも倒せるけど時間はかかるし、
マルチはイベントから数日経つと集まりが悪かった印象だしで、
結局用が済んだら消化するのをやめてしまいました。
 
しかも、目玉っぽく紹介されていた召喚石は「霊晶」との交換のみで、
おまけにヒヒと天秤にかけられているので、今回交換しなかった人が多いのでは?
1回のよんぞうで配られる霊晶が3個、ヒヒの交換が5個なので、
もし今回召喚石と交換すると、次回のよんぞうでヒヒと交換できなくなるという罠が。
 
私はもちろんヒヒ最優先なので、
召喚石が手に入る機会がまずないような気がするんだけどw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed