エントリー

8月27日 せっかくなので課金してみた

早々に課金してしまった
課金はするつもりはなかったのですが、
予想以上に楽しめたのでお得パックだけ購入しました。
 
ゲルダ
確定枠はゲルダという何とも言えない結果。
 
というのも、このゲームには「職業」というものがあり、
選んだ職業のコンセプトに合ったカードの中からデッキを組むことになります。
カードの種類には、どんな職業でも入れられる共通カードと
決まった職業でしかデッキに入れられないカードがあり、
ゲルダは後者の「盗賊」のデッキに入るものになります。
 
「戦士」デッキにしか入らないグレイグしか使う気がない人には不要?
今後行き詰って戦士以外のデッキを作ることになるかもだから、
不要ってことはもちろんないんだろうけど、
少なくとも戦士デッキの即戦力になるカードではないからね。
 
あと、私はスイッチとスマホの両方でデータ連携を使って遊んでいますが、
ジェム(課金アイテム)はプラットフォームごとの管理になるそうで。
スイッチ版で課金した場合、そのジェムはスイッチでしか反映されません。
そうとは知らなかったので、スマホ版でふとジェムの数を見たら「0」になっていて
死ぬほどびびったわw
 
あと、キャンペーンなどで配布されたジェムも受け取った側でしか使えないので、
そこも注意が必要そう。
うっかりスマホ版で受け取ってしまって、中途半端なことになってしまった。
面倒だなこれ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed