エントリー

8月28日 レベルが上がりすぎてしまった模様

序章クリアと同時に「試練の間」というのも解禁され、
クリアするごとに強くなるドラゴンに挑むことにできます。
現在はLv3の強さのドラゴンで足止め中。
ただ、ドラゴンのHPを1桁まで削れたので、引き次第では勝てそうな感じ。
 
2枚目ゲットは無理だろうな
コスト激重で出番がなかった「ロトの鎧」ですが、
とりあえず強化してコストを-1にしておきました。
それでも「6」なので重いけど。
 
キーカード
ターン開始時に「主人公のテンション+2」のローラが場にいれば、
もう1つテンションを上げて即「ライデイン(敵全体に5ダメ)」を撃てるので、
これがうまくハマれば以前負けたベロベロも突破できそう。
ハマれば、の話だけどw
 
この手のカードをこれ以上強化するには、
超低確率の中、同じカードを引かないといけないのがつらい。
というか、無理でしょこれ。
 
なお、数日程スタミナ消化も兼ねてオート戦闘でレベル上げをしていたら、
どうもレベルが上がりすぎてしまったみたいで
しばらくは余裕の戦闘が続きました。ベロベロも雑魚。
ボスのブギーで1回負けたのはめっちゃ悔しかったけどw
 
「レベルを上げれば何とかなりそう」ってところは
やっぱりドラクエなんだなぁと思いました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed