エントリー

9月1日 キングレオにボコボコにされたの巻

「速攻」と「におうだち」中心のごり押し戦士デッキに
とうとう終焉の時がやってきました……。
 
セクシー(ぇ
キングレオ!
尻がけしからん(ぇ。
 
最大HPは確か「60」だったと思うけど、
テンションスキルで「HP40」回復するというとんでもない奴。
 
こちらが盤面にキャラを並べるとヒャド系で除去され、
途中からクソ強いバルザックを並べてくるので、
こっちはキングレオに攻撃をしている暇がなく、
その隙を突いて殴ってもHPを大幅に回復され、手も足も出ず。
 
これはおそらく、正面から殴り合うのではなく、
何か攻略法があるはずだと調べてみたら、すぐにわかりました。
 
ましょうぐも
 
ウルノーガ
ボスに有効な特攻カードに答えが書いてあったわ。
「回復反転」が正攻法のようです。
そういえば、「11」のウルノーガのうっとうしい技だったなこれw
 
これらのカードは「僧侶」のため、今使っている「戦士」のデッキは使えません。
私もとうとう僧侶デビューだよ。
まさかこんな形で、他の職業に手を出すことになるとは。
 
早速僧侶デッキを組もうと思ったんだけど、カードが見当たらず、
これはもしかしてカードを持っていないというやつでは……?
 
これは……
やっぱりwww
 
やっぱりw
当然、ウルノーガも持ってないw

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed