エントリー

9月2日 キングレオをボコボコにしたの巻

「ライバルズ」では一部のカードを除いて「錬成」で作り出すことができるので、
ガチャで引けなくても一応入手の手段はあるのですが、
当然錬成石は簡単に入手できる代物ではありません。
 
仕方あるまい
私のカードパワーではごり押しは不可能だし、
おそらくこれがないとクリアできないので、
錬成石200個を消費するのは痛いけど、やるしかない。
 
うそんw
その前に、貯まったゴールドでガチャガチャしてみたら
まさかの3回目でましょうぐもが出るというミラクル発生w
いやー。引いてみるもんだ。
 
ただし、1枚しかないので場に出すタイミングは図る必要があるし、
そもそも手札にこないと話にならないので、かなりの運ゲーには違いないけど、
キングレオのテンションが2になったタイミングで出せば、たぶん勝てる。
 
何も考えずに盤面にキャラを出すとヒャド系で消されるけど、
だからといって無防備のままでは主人公が殴られるので、
におうだち持ちのキャラを「ふっかつの杖」や「ザオラル」で生き返らせつつ、
「ザキ」でバルザックを一発で仕留めて、とうとう勝ったよ!
 
キングレオ自滅!!!
 
こういうギミックを持ったボスを出すのは面白いと思うんだけど、
カード資産がないガチの初心者には対応しきれないことだってあるし、
この辺のバランスのとり方をもうちょいなんとかしてほしい。
道中でドロップするカードにしてくれるとかさ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed