エントリー

9月9日 プレミアムコース加入

加入したぜ
ずっと迷っていた「バトルマイレージ」の「プレミアムコース」に課金しました。
課金することで、下の「プレミアムコース」の景品ももらえるようになります。
 
価格は、「ジェム980個」です。
「ジェムの個数=円」なので、980円ってこと。
大きい金額のものを買うと多少はおまけしてくれますが。
 
一応、マイレージのレベルをしっかり上げていけば、
無償ジェムが1,000個手に入る仕組みにはなっているらしい。
全部回収するにはどこまでレベルを上げればいいのかはわからんけどw
 
私は100%ソロプレイの人なので、無償ジェムの回収には期待しておらず、
お目当ては「ソロモードのドロップコイン倍率UP」です。
なるべくスタミナは無駄にしないように注意しているので、
1週間くらい毎日続けていた時点でさっさと課金すべきだったよ。
 
マイレージのレベルは、指定された条件を満たせば上がっていきます。
基本的にはガチ初心者の私でも満たせるようなものが多めですが、
「どちらかのリーダーが特定のカードを使う」という
カード資産の乏しい初心者にとっては
対人前提みたいなのが混じっているのがイラっとはする。
それと、対人戦でないと満たせない条件に関しては諦めた。
 
1,000円分以上はこのゲームで十分楽しませてもらっているし、
もし途中で飽きて辞めてしまったとしても後悔はないかな。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed