エントリー

9月10日 ゾーマ撃破

私は幸いにもフリーズ未経験w
デスマシーン
 
予想はしてたw
ドルマゲス(変身するため連戦)を蹴散らし……
 
ゾーマ様
いよいよ真打登場!!!!!
最近流れていたライバルズの謎のCMを見た方ならご存知だと思いますが、
ゾーマのCVは大塚明夫さんです。渋い。
 
推奨レベル40
 
レベル32。足りない
ビルド奇跡のデッキを握ってからは、余程事故らない限りは負けることもなく、
スムーズに進んでいった結果、レベルがあまり上がっていなかったようで、
推奨レベルからずいぶんかけ離れてしまいました。
 
まさか勝てるとは
しかし、そこまでレベルを上げるのは相当な労力だから、
様子見を兼ねてお試しで挑んだら勝った(ぇ。
 
といっても、ロトの鎧がデッキの残り10枚を切ったあたりでようやく引けたという有様で、
いっそ降参してしまおうかずっと迷いながらプレイしていました。
「次のターンこそは鎧が!」の期待を毎回裏切られたのはしんどかったよ。
 
1ターン目の「イエーイ」に失敗して、
武器屋も奇跡の剣もない状態からのスタートでしたが、
幸いにも武器屋か剣のどちらかは忘れたけど早めに来てくれて大事故は回避、
その後も武器強化系のモンスターのカードがコンスタントに手札にきたので、
奇跡の剣の回復効果でなんとか耐えきれたといったところ。
 
まあ、言い換えれば「ロトの鎧を引けていれば余裕だった」ってことなんでしょうがw
もしかすると、鎧なしでも運次第では勝てたんじゃないかと思ってしまう(ぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed