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9月24日 ソロ(ノーマル)をクリアした時点での感想6

「ライバルズ」のソロモード(ノーマル)をクリアした時点での感想。
ソロモード実装を機に始めた初心者の意見です。
 
 
・ ロトの鎧ゲー
ソロモードの引き直しガチャで鎧をゲットしなかった場合、
果たしてクリアできただろうか……と思うくらい、ロトの鎧への依存度が高かったです。
最初こそ、コストが重すぎて使いどころがよくわからなかったけど、
中盤以降はライデインで盤面を一掃できるかどうかが、勝敗を分ける場面が多かった。
 
ただ、ロトの鎧をサーチする手段が私のビルド奇跡のデッキにはなく、
引けるかどうかは運任せなのがつらいところ。
鎧をサーチすることに特化したデッキもあるようだけど、
結局そこはカード資産がない初心者には無理っぽい感じなんだよね。
 
 
・ エラー落ち
戦闘中にエラー落ちすると、スタミナが返ってきません。
 
エラー落ちした後に復帰できることもあるのですが、
連打しすぎて復帰キャンセルで処理されたことも数回あったw
戦闘勝利直後にやらかしたこともあったので、ストレスマシマシ。

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