エントリー

9月28日 「ライバルズ」で嫌な敵・2

個人的に特にインチキくさいと思っているのがこいつら。
ハードでのプレイも込み。
 
 
ベビーサタン
つかいまめ……
開幕と同時にノーコストでこいつらを並べてくるので鬱陶しい。
放っておくわけにもいかないし。
 
やたらと氷を置いてくるのもストレスだよ。
氷で威力がアップしたヒャド系で盤面を一掃される。
 
氷だらけw
でもこれはさすがに置きすぎではw
 
 
あくまのツボ
えぐい
ノーマルの時は印象になかったけど、ハードが酷すぎた。
これもう、かなり早い段階で鎧引いて敵を一掃しないと殴り殺されるぞw
 
さらに増える
相手先行であくまのツボのターンが終わった直後の盤面はこうなる。
さらにツボを並べられてやべぇ。
 
私は幸いにも、「ドラクエ7」のマップで2回しか遭遇せず、
おまけに鎧を早々に引けたので勝つことはできました。
 
倒すとこちらの手札が1枚増える「ミミック」や
相手が使うとこちらの手札に来る「まほうの小ビン」で
あっという間に手札がMAXの10枚になってしまい、
しかも次に手札に来る11枚目は自動的に破棄される仕組みなので、
ここで重要なカードを引いてしまいそれを燃やされると悲惨。
せめて、手札から捨てるカードは選ばせてほしい……。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed