エントリー

9月30日 サプチケでプレデターお迎え

プレデター
9月に突然発売されたサプチケは、
次の闇有利古戦場を見据えて、めちゃ強いと噂のプレデターにしました。
 
……と前回の闇有利古戦場前のサプチケでも
同じ理由でコルルをサプったけど、結局ベンチのままという有様なので、
果たして私の戦力で使いこなせるのかどうかw
 
プレデターのCVは浅川悠さん。
私が昔から知っている浅川さんの主なキャラというと
「魔人」のボーイッシュな小蒔や「遙か1」のセフルのようなショタキャラという
めっちゃ偏った知識だったため、
このプレデターの役も浅川さんだったのにはびっくりしました。
 
アンスリア
アンスリアにもすっごい驚いたけどねw
 
プレデターの見た目はクールで妖艶さも漂うお姉さんだから、
声もきっとそんな感じなんだろうと思いきや、
少女っぽさも残っている予想よりもかわいらしい声でした。
「不幸な事件がなければ、きっと幸せな人生を歩んでいたんだろうな」って
雰囲気を感じ取ることができてもう……。
 
プレデターは、SRからSSRに昇格したキャラで、
今回交換したのはもちろんSSRの方なんだけど、
フェイトはあの「こくう、しんしん」の続きの時間軸となっています。
ちなみにSRは持っていたので、SSRのフェイトを読んだ後にチェックしました。
 
SSRのフェイトで、プレデターの話は一応完結なのかな?
しかしこれだと、今後最終上限解放が来たときに話をどう持っていくのか、
それとも最終をする気がないから話をまとめてしまったのか……。
 
もっとも、最終待ちのキャラは超大量にいるのに
最終実装は月一で来るか来ないかくらいのペースだから、
特に最近実装されたばかりのSSRの最終なんて一体何年後の話だよってw
そう考えると、話的には完結させてくれた方がいいのかねぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed