エントリー

10月1日 次のサプチケは年内に来るのかな?

新規実装キャラに強いキャラ、欲しいキャラが増えてきので、
今後サプチケでお迎えしたいキャラを一度整理したいところ。
 
というのも、めぼしい恒常キャラは大方出揃ったと思い、
アルバハHL(祈りあり)にも通うつもりだったので、
5月のサプチケではソーンの麻痺の命中を安定させるため
召喚石の「トール」を選んだんですが、ホント後悔してるわこれw
 
なお、「出揃った」と思ったのは気のせいだった模様(ぇ。
 
アルバハ自体が面倒で結局全然やってないし、
麻痺が効かないどころか、闇六竜みたいにデバフ自体が通らないボスもおり、
ソーン自体の出番も減ってきちゃったしね。
 
性能重視で選んでも、手持ちの戦力と噛み合わなかったり、
それ以上に強いキャラが後々加入してしまい結局ベンチのままだったりするので、
何だかんだでサプチケは毎回悩むんだよね。
当然ながら、キャラ重視で選ぶとフェイトだけ見て終わるw
まあ、これもこれでいいんだけど、現状だとやっぱり「性能>キャラ」になる。
 
手持ちで1番弱いのは、たぶん水パだと思われます。
エウロペ、ブローディア、グリームニルはソロのフルオートで倒せたのに、
シヴァだけ倒し切れなかったので……。
 
もちろん、フルオートの適性キャラの多さにもよるだろうけど、
水有利古戦場の時も悲惨だったので、やっぱり難ありなんだろうなぁ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed