エントリー

10月2日 次のサプチケ、年内にもう1回来ないかな

次のサプチケの最有力候補は、水シャルロッテかな。
サポアビの「奥義ゲージ5%アップ」は、
属性に関係なくサブメンバーにいれば恩恵があるので汎用性が高く、
彼女がいればPT編成の幅が広がりそう。
 
8月にサプチケが販売されたばかりなので、
翌月の9月にも来たのは予想外だったのですが、
でも10月や11月に販売を予定していた分が9月に来ただけであれば、
下手したら年明けまで来ない可能性もある?
 
もし、年内のサプチケはなしで、次回は正月だったら、
おそらく光有利古戦場が近いと思うので、違うキャラを選ぶかも?
 
古戦場を踏まえた選択肢としては、この辺かな。
 
・ リーシャ(水)
・ ペンギー(土)
・ ロボミ(光)
 
土有利は8月に終わったばかりだからペンギーは後回しとして、
闇有利の次の古戦場は光有利だと思われるのでロボミか、
水の補強としてリーシャをお迎えするか。
高難易度でいると便利らしいマキュラ(水)も気になってる。
 
キャラとしてほしいのは光パーシヴァルだけど、たぶんベンチだろう。
パーさんならフェイト目当てでお迎えしても後悔はないけど、
古戦場だけじゃなくて、ソロの高難易度コンテンツも増えてきたから、
どうしても「性能>キャラ」で選ばざるを得ないってのがなんとも。
 
あとは、年末年始と来年3月の7周年に来ると思われるガチャピンで、
サプチケ候補が1人でも減ることに期待するしかないw

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed