エントリー

10月3日 天井交換予定キャラ

天井貯金は3天井分あるので、どのタイミングで天井するかですが、
やはり1番はガチャピンとフェスが被っているときかな。
ガチャピンで回数が稼げるほど、手持ちの石の消費を抑えられるのは大きい。
 
年末年始はグランデとレジェの2回、
7周年の春は最低ンデ1回です(6周年の時は最終日をレジェに被せてくれた)。
 
怖いのは季節限定かな。ぶっ壊れ気味なのが多いし。
10月のハロウィン、12月のクリスマスは、余程じゃなければ天井は避けたいところw
7周年のアニバチケで交換という手段があるし。
 
きついのはバレンタインか。
さすがに7周年のアニバチケの交換対象には入らないので、
翌年のアニバチケまで待てないのであれば、ここで天井するしかない。
 
当たり前ではあるけど、基本ガチャを回さないように我慢しているため、
サプ不可のリミキャラが全然増えないんだよね。
天井まで回して新規のリミキャラが1人増えれば御の字って感じなので、
ガチャピンの時しか天井しない私は尚更増えないとw
 
ほしいリミキャラ
 
<グランデフェス>
・ ドランク(水)
フルオートでめっちゃ強いらしい。
 
・ エウロペ(水)
高難易度向けにいると便利らしい。
 
・ ジャンヌ(光)
光パよりも水パ強化が優先なので、上2人が加入してからかな。
 
<レジェンドフェス>
7周年のガチャピンでレジェフェスが被るかはわからないので、
天井するなら年末年始の方になるんだけど、
目玉の十二神将がいるから、そっちと交換しちゃうかも。
 
・ イオ(光)
イオ砲が強いと聞いて。
闇六竜対策に欲しい。とてもほしい。
しかし、私が天井する頃には闇有利古戦場は終わっているw
 
・ モニカ(風)
性能よりはキャラでほしい。
風はめぼしいキャラがだいたい揃っているから、
できれば天井を目指している間に引きたいなぁ。
 
今年もガチャピンがあること前提で書いているけど、本当にあるのかは知らんw
恒例行事だからやってくれるとは思うんだけど。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed