エントリー

10月8日 ハロウィンスタレ

確定枠で過去のSSRハロウィンキャラが出るスタレにチャレンジ。
 
ハロウィンのSSRキャラは一人も持っていないので、引かない理由がないです。
「絶対に被らない」ってわかっているだけで、ためらうことなく課金できるw
欲を言えば、アニバチケの時に交換候補に入れていた
ゼタラガやハロゼナがほしいんだけどさ。
 
ハロカリ
結果はカリオストロでした。
かわいいからまあいいか。おっさんだけどw
 
性能的には長期戦向けみたいですね。
8ターン以降に奥義やアビに追加効果がつくそうなので、
戦いが長引くときのフルオートで便利そう。
 
ただ、闇は強いと言われるキャラは手持ちに大体揃っているような気がするので、
(持っていないのは、ニーアやレイあたりかな)
そこに割って入れるのか疑問が残るところではある。
 
今月中に新規実装されると思われる今年のハロウィンキャラや
過去のハロウィンキャラをこれ以上引かなければ、
来年のハロウィンスタレで未所持キャラを引ける可能性大だよね。
そう考えると、7周年のアニバチケでは取らないほうがいいのかな?
 
まあ、来年のスタレでもまたおっさんが出るかもしれないし、
そもそも来年もスタレを販売してくれるかわからないけど。
 
この流れなら、クリスマススタレも期待できそうですが、
こっちはすでに3人持っているため、
確率の上では未所持キャラを引ける可能性のほうが高いとはいえ、
結構なバクチだよなぁw 怖い。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed