エントリー

10月8日 占い師デビュー

ビルド奇跡のデッキで何とかハードのドルマゲスまでは倒したものの、
雑魚戦も激しいインフレ状態となっており、
最初の方で事故るとどうにもならず負けることがたまにあり、
負けはしないけど敵の高いHPに戦いが長引き、うんざりもしていました。
 
「イエーイ!」に成功して奇跡の剣を握るところまでは順調でも、
武器を強化するカードが全然出てこないと結局何もできないし、
状況によってはロトの鎧のライデインで一掃しないときつい場面もあり、
このデッキに限界を感じることが増えてきました。
 
そして、とうとう占い師デビュー!!!
 
テンション技
デッキの特技カードを「ロトの鎧」1枚に絞ることで、
占い師のテンション技「水晶占い」で確定サーチを行い、
早い段階でロトの鎧を装備して、ライデインで押すというもの。
 
ロトの鎧を確定サーチするデッキ
カードは、強化可能なエースカードを中心に詰め込んだだけです。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed