エントリー

10月12日 アバターフルオートソロ成功

初挑戦では、アバターのフルオートソロに普通に失敗しました。
他の属性が六竜ソロの延長線みたいな編成で問題なかったので、
同じノリでいったらボッコボコにされたわw
無属性ダメがバンバン飛んでくるので、ちゃんと対策しないと無理。
 
勝利
攻略情報を踏まえて、100%回復に寄せて組んだら今度は勝てました。
ルシオめっちゃ強いな。
刻印の数に応じたダメ軽減のサポアビが控えにいても発動する
サルナーンを入れようと思ってたのにすっかり忘れてたよ。
 
武器召喚石
召喚もしない完全フルオートなので、石はステしか見ていないです。
 
ガイゼンボーガは控えに必須です。
残りHP10%の特殊行動「アーク・エネミー」は、
無対策だと約1億のダメージが来るので即死ですが、
ボーガさんがサブにいることで闇ダメを1万に抑えられるので、
フルオートでも問題なく切り抜けられます。
 
ただし、フロントが崩されてボーガさんに前に出てこられるとダメ。
3アビで5ターンの間不死身になれるけど、
味方から回復や強化アビを受けて効果ターンを延長してこその性能なので、
フルオートだと制御しきれません。
タイミングよく「アーク・エネミー」の直前に前衛に出てくれば
しっかり盾の仕事をしてくれるだろうけど、狙えるわけがないし。
 
ちなみにフルオートソロ討伐に失敗していたシヴァは、
オルオベ3本入れてHPもりもりにしたら普通に勝てましたw
アルタイルはリミカタに入れ替えてみたけど。
 
これでマグナ2全員、フルオートソロで倒すことができました。
次の目標はどうしようかな。
マルチの方の六竜をソロで倒せるようになりたい……。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed