エントリー

10月14日 水スタレチャレンジ

スツルム殿金月1
水スタレでスツルム殿引いて大勝利!
ついでに金月も1つゲットしたぜ。おまけは種。
 
今回の水スタレ確定枠の対象キャラ8人のうち3人を持っていたので、
数字の上では新規キャラを引ける可能性のほうが多少は高いものの、
ダブって金月になる可能性もそこそこなので迷いましたが、思い切ってよかった。
 
もし金月だった場合、特に8月のサプチケでお迎えしたばかりの
ヴェインくんが出てしまうと悲惨すぎるので、
購入ボタンを押すまではかなり迷ったけどねw
 
今回の決め手は、未所持の5人の中で、
サプチケを考えていたリーシャ、ヴァンピィ&ベス、スツルム殿の3人がおり、
イシュミールはつい先日最終が来たばかりだから当たれば嬉しいし……ということで。
単純に「持ってない」ってだけの理由だったら、この確率だと引かなかったと思う。
 
スツルム殿はすごくほしかったけど、
性能的にはリーシャをはじめサプチケで優先したいキャラがまだまだいるので、
交換優先順位はどうしても低くなってしまうし、
そう考えるとある意味スツルム殿が私にとっての1番の大当たりかもね。
 
今日から始まった新イベント「ドレッドバラージュ」ですが、
「ブレグラ」と何が違うんだって感じがしてしまう……。
 
「ドレバラ」は団イベ、「ブレグラ」はソロコンテンツですが、
ぼっち団の私からすると、もらえるものが違うだけで
やることは変わらないんだけど(ぇ。
とりあえず、ブレグラよりもとことん走らされそうな気はするw
 
しかし、「ドレバラ」の後は「ブレグラ」なので、
約2週間同じことをやらされるのかと思うとなかなかしんどいな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed